-PR-
解決済み

ワンピース

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99453
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

ワンピースのオープニングテーマがとてもいいと聞きました。でも、その日曜日は塾でみれません。
知っておられる方は教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

現在使用中なのは、Folder5の「Believe」ですね。
グループの公式サイトでサンプルが聴けます。
(要Media Player)

http://www.avexnet.or.jp/folder5/issue/believe/index.htm

なお、番組自体の公式サイトもありますので、そちらも
定期的にチェックしてみると良いでしょう。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

Folder5の「Believe」です。


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

Folder5が歌ってる『Believe』です。
ノリがあってちょっとユーローチックな所が、
私は好きです。是非したのアドレスにいって、
試聴してみてください!!
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 44% (11/25)

Folder5の「Believe」ですねー。
良し悪しは賛否両論ですが私は好きです(^_^;