-PR-
解決済み

ワンピースのオープニングテーマ

  • 困ってます
  • 質問No.232372
  • 閲覧数393
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (5/31)

ワンピースのオープニングテーマのmp3をダウンロードできるサイトってありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

フリーゲートJP所属のフォルダーファイブが歌っている、ビリーブという曲ですね。そちらで検索してみては?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/1591/2001.11.htm
が、多少参考になるかと。
つまり、現在のところ著作権上ヒジョーにグレーな位置にある「相互所有ファイル交換ソフト」を使うとダウンロードできそうです。明日にでもクロと判断されて使用できなくなる可能性もあるので、オススメとまでは言えません。

が、あのbelieveをそっくりmp3でダウンロードができるサイトは(有償/無償を問わず)見つかりませんでした。

うーむ、削除されてしまうのかな?