tetsuo2001のプロフィール

@tetsuo2001 tetsuo2001
ありがとう数18
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします。

  • 登録日2001/07/03
  • ワンピース

    ワンピースのオープニングテーマがとてもいいと聞きました。でも、その日曜日は塾でみれません。 知っておられる方は教えてください。

  • 名作劇場でお勧めの作品は?

    最近になって名作劇場のシリーズにはまっています。本放送時はまったく見てなかったのですが最近になってアニメにはまりだして、名作劇場にもはまりました。 現在再放送で見ているのですが、DVDで出ている事を知り集めたいと思うようになりました。そこで皆さんのお勧めを教えてください!お願いします。

  • ヴォーカリスト

    ずばりみなさんが世界最高だと思うヴォーカリストを 教えてください。 ジャンルはクラシック系以外ならなんでも。 あと1人で歌っている人にしてください。 年代もいつでもかまいません。 解答お願いします。

  • 泣けるビデオ教えて

    泣きたくて借りた「海の上のピアニスト」「グリーンマイル」「ショーシャンクの空に」ビデオ見たけど全然泣けませんでした。本当に泣けるビデオ教えてください。あと無実のアンディーは脱獄しましたが正式に無罪になったんですか?