• 締切済み

ワンピース、絵が変わった?

この間の日曜日あたりからワンピースの絵が変わりましたか? なんかナミととロビンが別人の様なのですが・・・

みんなの回答

回答No.1

変わりました。 ルフィの顔も1話の時と比べてかなりかっこよくなってます。 絵の感じが変わったのは、空島以降から徐々に…だった気がします。 ロビンはまだいいとして、ナミは本当にかわりましたね。 しかし、成長した……っと思うことで見なかったふりした方がいいですよ。 原作の絵も変わってきてますが、リボーンやらに比べたら大変貌!とは言えない程度だと思いますよw

chomeox
質問者

お礼

ありがとうございました