• 締切済み

デイリーヤマザキに売ってるサーティワンのアイスにつ

デイリーヤマザキに売ってるサーティワンのポッピンコットンキャンディを買いたくて行ったら、ポップロックコットンキャンディがあったんですが、 カップが小さくなっててロゴも変わってるし名前はポップロックコットンキャンディになってて、味はあの緑のポッピングシャワーにそっくりでパチパチする赤と緑が入っててびっくりしました。 以前に似たピンクのアイスでパープルも入ってるけど全然別物です。。 ポッピンコットンキャンディって廃盤になったんですか?? これからはポップロックコットンキャンディしか食べれないのですか。。? めちゃくちゃ混乱してます誰か教えてください。。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 数量限定のようですよ。 人気があるとまた出てくるかもしれません。 (サーティーワンではそういう販売のようです) https://www.o-uccino.jp/article/posts/75753