• 締切済み

デイリーヤマザキに売ってるサーティワンのアイスにつ

デイリーヤマザキに売ってるサーティワンのポッピンコットンキャンディを買いたくて行ったら、ポップロックコットンキャンディがあったんですが、 カップが小さくなっててロゴも変わってるし名前はポップロックコットンキャンディになってて、味はあの緑のポッピングシャワーにそっくりでパチパチする赤と緑が入っててびっくりしました。 以前に似たピンクのアイスでパープルも入ってるけど全然別物です。。 ポッピンコットンキャンディって廃盤になったんですか?? これからはポップロックコットンキャンディしか食べれないのですか。。? めちゃくちゃ混乱してます誰か教えてください。。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17658/29484)
回答No.1

こんにちは 数量限定のようですよ。 人気があるとまた出てくるかもしれません。 (サーティーワンではそういう販売のようです) https://www.o-uccino.jp/article/posts/75753

関連するQ&A

  • ヤマザキデイリー

    アルバイトの応募の電話をしたんですが、そのときに年齢や希望勤務時間、休日の希望等についてきかれたあと、「では店長が明日電話します」と言われました。そしてそのままかかってきません。。 企業によってはかけ直してきた人のみ面接をする…といったところがあるようですが、ヤマザキはそうなんですかね?? 最初にアレコレと希望などを言ったので、選考漏れ(?)みたいになったのかな?なんて思ったりします。かけなおした方がいいですか?

  • デイリーヤマザキ

    はそれなりに大変でしょうか?

  • 【31】☆★サーティワンのバイト★☆【アイス】

    4月から短大生になるpu-miです!! 来週から【サーティワン】でバイトすることになりました。それでもし、サーティワンでバイトしてる方、してた方がいらっしゃれば是非教えて頂きたいのですが、 (1)初日はまずどんな事をしますか? (2)仕事はどれ位で慣れましたか? (3)メニュー・値段は全て覚えなくてはいけないのですか? (4)仕事場の雰囲気、働きやすさはどうですか? (5)その他、何かあればどんな事でも良いので教えて下さい。 お願いします><

  • デイリーヤマザキのコマーシャル

    くだらない質問で恐縮なんですが、デイリーヤマザキのコマーシャルで、♪夢を見ま~しょう~♪っていう歌を前は女の人が歌っていたのですが、この間、見たら男の声になっていました。小林亜星さんの声かなと思うのですが・・・。知っている人教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • デイリーヤマザキのおにぎり

    デイリーヤマザキのおにぎりって、どう思いますか?

  • ヤマザキデイリーストアー

    ヤマザキデイリーストアーってなくなっちゃうのですか? 近所のヤマザキデイリー ストアーがみんな ニューデイリーストアーに変わっていました。

  • 好きな(なつかしの)チョコレート

    国産、大手メーカーのチョコレートで、好きなものを教えてください。 (スーパーマーケットで普通に買えたものでお願いします♪) 私はたくさんあります。 今、季節限定で売られているバッカスとかは、パッケージの色(きれいな緑色)をみただけで、 嬉しくて懐かしくて、つい買ってしまいました。 子供の頃大好きだった不二家のミルキーチョコレート、ルックチョコレート、グリコのアーモンドフライド、ピーチョコ・・。 昔、ハニーロックチョコレートと言うのがあったと思うのですが、もう一度食べたいなぁ・・。 また、ポップキャンディーみたいにスティックに絵つきのホワイトチョコとブラックチョコがついてた、ペロッティー??でしたでしょうか、 形を壊さずどこまでなめられるか、楽しみながら食べたものです。 あなたの好きな(なつかしの)チョコレート(国産大手メーカー)を教えてください。 なつかしいものは、特にうれしいです。 よろしくお願いします。

  • デイリーヤマザキではEdy導入しない?

    セブンイレブンやファミリーマートでは電子マネーを導入するらしいですね。 セブンイレブンはnanacoですが、Edyと相互利用はたぶん大丈夫かと・・ すでに沖縄の方ではファミリーマートでEdyが使えるみたいですね。 デイリーヤマザキもEdyが全店で使えるようになる可能性ってありますか?

  • サーティワンのアイスクリームケーキは

    サーティワンのアイスクリームケーキは 何日前に予約したらいいんですか?

  • デイリーヤマザキはポイントカードがないのですか?

    大手のコンビニはみんな 何かしらのポイントカードがあります。 セブンイレブンだったら nanaco ミニストップだったらWaon 他にもTカード、楽天カードなど でも、大手コンビニではデイリーヤマザキだけポイントカードがありません。自社のポイントカードでなくても、Tカードや楽天カードとかの提携してもらえるといいな~と思いますが 何故、ポイントカードがないのでしょうか?

専門家に質問してみよう