• ベストアンサー

デイリーヤマザキのおにぎり

デイリーヤマザキのおにぎりって、どう思いますか?

noname#136966

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オムライス風のおにぎり、おいしいですよ!! おすすめです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私はそんなには利用しないコンビニなんですが、「生姜と昆布」というのが美味しかったです。 http://blog.livedoor.jp/cvs_onigiri/archives/cat_35607.html

その他の回答 (1)

• Jam52
回答No.1

美味しいですよ!

質問者

補足

ありがとうございます。 よかったら、もう少しどの辺りがとか、教えていただけないでしょうか?