プリンタードライバーがインストールできない

このQ&Aのポイント
  • TS8350を購入し、PC(ダイナブックWin10)にプリンタードライバーをインストールしようとしましたが、解像度が低くて対応できませんでした。
  • PCの解像度は1336X768です。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタードライバーがインストールできない

TS8350を購入し、PC(ダイナブックWin10) にプリンタードライバーをインストールしようとしましたが、解像度が低くて対応できません、とのメッセージでできませんでした。ちなみにPCの解像度は1336X768です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

PCの解像度は関係ないと思います。プリンターに添付してあるCD-ROMをPCに入れて指示が出てからUSBを繋げたらいかがでしょう。解像度が関係しているのならスクリーンモードを変えて下さい。プリンターの取説で確認して下さい。

回答No.1

本当にTS8350ですか?型番間違えていませんか? 以下ページから改めてプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=011

msmwada_1946
質問者

補足

型番間違えていました。TS8530です。