• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンタドライバーがインストールできない

MG5730を使用しています。今回Windows8.1のパソコンにプリンタドライバをインストールしようとしたところ、MPドライバーのインストール途中に「インストールに失敗しました。MPドライバをもう一度インストールしなおしてください」というようなメッセージが表示され、やり直しても同じところでエラーメッセージが表示されます。もしかしたらインストール前に電源の入ったプリンターをUSBケーブルで繋いでしまったのが原因かも、と思っています。パソコンの電源を入れなおしたり、ファイアウォールを切ったりしましたが改善しません。 どのようにしたらインストールできるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • aokii

プリンタドライバを一旦アンインストールしてから、再度インストールしてみてください。