印字が薄い

このQ&Aのポイント
  • HL-L2300を久しぶりに使ったら、印字が薄い状態です。
  • 半年前には1枚目で黒い線が出ていましたが、2枚目ではプリントできました。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

印字が薄い

HL-L2300を久しぶりに使ったら、印字が薄い (半年前は1枚目が、黒い線があったが、2枚目でプリントできたが) ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

印刷頻度がどの程度かわかりませんが、トナーが吸湿し、正常な量が出ていないのかもしれません。 トナーカートリッジをトントンッとふるう感じで分散させ、改善するかご確認ください。改善しなければ交換ですかね…。

minato60449-st
質問者

お礼

ありがとうございました。 長期間、使わずトナーが固まったようです。 質問が、初めてでよく分からず、ご不快な思いをされましたら、お詫びします、申し訳ありませんでした。