印字不良

このQ&Aのポイント
  • 印字不良が発生しています。紙送りがおかしくなり、印字がずれる問題があります。
  • この印字不良の原因は紙送りの異常です。紙送りが正常に機能しないため、印字がずれてしまいます。
  • ブラザー製品の印字不良において、紙送りの不具合が一般的な原因です。紙送りが正常に行われないと、印字がずれることがあります。
回答を見る
  • 締切済み

印字不良

紙送りがおかしく、印字がずれます ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

ブラザーのサポートセンターに相談してください。