お風呂の掃除に使える洗剤を探しています

このQ&Aのポイント
  • お風呂場の小物置き場に赤いシミが出来、困っています。
  • 恐らく百均で買った櫛が色落ちしたものと思われます。
  • これを綺麗に取るために使える洗剤のようなものご存知の方いらっしゃいますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

お風呂の掃除

お風呂場の掃除についてです。 1枚目の写真のように風呂場の小物置き場に赤いシミが出来、困っています。 恐らく百均で買った二枚目の写真にある櫛が色落ちしたものと思われますが、これを綺麗に取るために使える洗剤のようなものご存知の方いらっしゃいますか。 アマゾンなどで買えるものを探しています。業務用などでもいいです。

noname#249694
noname#249694

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

写真が添付されていませんが、赤いカビではないでしょうか? 新築だと頻繁にみられるカビで赤いのがあります。 ネットで検索すれば写真が見つかると思いますし、対処法も書かれていると思います。