UC-TV3BKデーター移行不具合

このQ&Aのポイント
  • 質問文章全体の100文字程度の要約文を3つ作成し、文章の内容をまとめてください
  • バージョン1090に更新済みですが、ウィンドウズVistaからウィンドウズ10へのデーター移行で問題が発生しています。
  • マウスのカーソルは二台の間を行き来できますが、移行時に【指定されたパスが見つかりません】というエラーが発生し、データの移行ができません。
回答を見る
  • ベストアンサー

UC-TV3BKデーター移行不具合

バージョン1090に更新済みです…ウィンドウズVistaからウィンドウズ10へ…データー移行…マウスのカーソルは二台の間を行き来できています…ビスタから10データ移行したて【指定されたパスが見つかりません】どのエラーが出で…移行できません! 大変恐縮ですが!ご指導お願いいたします… よろしくお願いいたします… ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 Vistaから10へのデータ移行時、ドラッグ & ドロップ、コピー&ペーストどちらでも同じ症状が起こりますでしょうか? どちらでも同じエラーが出る場合… ・10からVistaへデータ移行できるか ・できない場合、ケーブル再接続、PC再起動などで改善するか ・コピーしたいデータがフォルダなどに入っている場合、一度そのデータが入っているPCのデスクトップに移動させてからもう一方のPCへ移動してみてどうか(フォルダ→フォルダではなくデスクトップ→デスクトップですね) こんな感じのことを試してみていかがでしょうか。

yashiee
質問者

お礼

おふたりさま…ご回答ありがとうございます… ドラッグ、コピーアンドペーストとも手 移行できませんでしたが! ご回答を参考にさせて頂き…ケーブル再接続PC再起動を3回ほど繰り返しζ…フォルダーごとではなく…データを…一つ一つをウィンドウズ10の…デスクトップに(フォルダ内各々→デスクトップです)移行することが無事できました…ありがとうございました…助かりました…自力では3日ほど何も出来ませんでした…ありがとうございます… よろしくお願いいたします

その他の回答 (1)

回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/UC-TV3BK.html こちらですね。 とりあえず見た感じソフトを起動させるだけで移動ができるようです。 とりあえずそれができないのであれば一旦両方のPCを再起動してどうか 改善しない場合は邪魔しそうなセキュリティソフト等を入れていないか 入れている場合は停止または除外設定を行う。 更に改善しない場合はエレコムさんに聞いてみたほうが良いと思います。

yashiee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます… やってみますね!また、ご報告いたします… よろしくお願いいたします…

yashiee
質問者

補足

おふたりさま…ご回答ありがとうございます… ドラッグ、コピーアンドペーストとも手 移行できませんでしたが! ご回答を参考にさせて頂き…ケーブル再接続PC再起動を3回ほど繰り返しζ…フォルダーごとではなく…データを…一つ一つをウィンドウズ10の…デスクトップに(フォルダ内各々→デスクトップです)移行することが無事できました…ありがとうございました…助かりました…自力では3日ほど何も出来ませんでした…ありがとうございます… よろしくお願いいたします