EP-881ARの紙送りトラブル

このQ&Aのポイント
  • EP-881ARを使用している際に、はがきを連続して印刷すると紙送りがうまくいかず詰まってしまう現象が発生しています。
  • 一枚ずつ印刷する場合やA4サイズの用紙では問題なく紙送りできます。
  • 同じ現象を経験された方はいらっしゃいませんでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

紙送りがうまくいかない

EP-881ARを使用しています。 はがきを連続して印刷しようとすると、紙送りが上手くいかなくて詰まってしまいます。一枚毎なら問題ないんですが。A4サイズは問題なく紙送りします。 どなたか同じ現象を経験された方はいらっしゃませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

用紙の種類の選択は適切か否かを確認されたし。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-881ar.htm こちらですね。 ハガキの給紙がうまくいかない場合の対処方法を教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=395 みたいなのが一般的な対処法でしょうか。