Canon ip2700のエラーについて

このQ&Aのポイント
  • 印刷中に紙詰まりエラーが発生し、その後つまりがないのですがエラーが解消されません。
  • 再起動しても解消されないのですが、考えられる原因等ありますでしょうか。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

Canon ip2700のエラーについて

印刷中に紙詰まりエラーが発生し、その後つまりがないのですがエラーが解消されません。再起動しても解消されないのですが、考えられる原因等ありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 123admin
回答No.2

インク込みで実売3000円の使い捨てプリンターです。 純正インクを抜くために購入したユーザーが多いプリンターとして有名でしたね。   名刺サイズもプリントできて優秀な面もありました。 修理代金8800円(送料込み)の価値があるかは価値観によるからね。

• gokukame
回答No.1

10年もたてばあちらこちらにガタが出来ます。2023年3月まで修理可能なので修理に出された方が良い気がします。https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=IP2700