Canon iX6500シリーズでエラー表示が出て印刷ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • Canon iX6500シリーズでエラー表示が出て印刷ができない問題が発生しています。インクは補充済みで、紙詰まりもありません。
  • Canon iX6500シリーズの印刷について問題が発生しています。エラー表示が出て印刷ができず、インクは補充済みで、紙詰まりもありません。
  • キヤノン製品のiX6500シリーズで、エラー表示が出て印刷ができない問題が発生しています。インクは補充済みで、紙詰まりもありません。
回答を見る
  • 締切済み

Canon iX6500 series

エラー表示が出て印刷ができません。 インク補充済み、紙詰まりなしです。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 4G52GS
回答No.1

プリンタの修理屋です。 エラーといっても様々なものがあります。 PCのステータスモニタに4桁の英数字が表示されたり、プリンタのランプが点滅したりします。 4桁の英数字が確認できればそれが早いです。 プリンタのランプの点滅は、エラーランプ(橙色)だけで点滅する場合と、電源ランプ(青)と交互に点滅する場合があります。 何回か点滅すると一休みして繰り返します。 そのときのオレンジの点滅回数で判断します。 ただ、「インク補充済み」と言うことなので、詰め替えインクを使われているのでは? それが原因と思われる故障は多いですし、その場合はメーカーも修理してくれない可能性があります。