• 締切済み

TS6130

紙詰まりして取り除いた後印刷するとガ―ガ―と雑音が出て黒を指定して印刷すると白紙で出る。カラー印刷はされる。エラーメッセージは表示されない。紙詰まりも何回も確認したが確認できない。電源を切るとインクカートリッジが収まるところの奥の部品が動くとき様です。紙詰まりか修理が必要かのお問合せです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

異音する状態だと修理が必要かな?とは思います。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4672 https://canon.jp/support/repair-index/kaikae-ij/repair-comparison/7 ただ費用を考えるとプリンタを買い替えた方がお得ですね。

megu1969
質問者

お礼

有難うございました。年式は古いのですが未使用に近く、購入して数カ月でしたので直せないかと頑張ってみました。やはり買換えですね。有難うございました。