- 締切済み
印刷が途中で止まる
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14438/28088)
インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS MG7530:OSを選ぶ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3674&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 ドライバを入れ直してみるとか。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7530 本製品は2021年3月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を承ることができません。 となっているので修理が必要だった場合はプリンタを買い替える事になります。
関連するQ&A
- カラー印刷ができない。
プリンターはMG7530です。PC(windows11)にプリンターを登録した時にはカラー印刷ができたのですがPCの電源をoff後、再度立ち上げたら白黒印刷しかできなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 宛名だけの印刷ができない
PIXUS MG6230のプリンターを使用しております。葉書の宛先を印刷したいんですがパソコン上では、印刷プレビューが表示されていても、印刷をすると宛名が印刷されておりません。文面は正常に印刷されます。なお、印刷設定は「印刷をする」に設定してあります。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
プリンターMG7130 はがきの印刷ができない、全く反応しないでジョブにも表示されない。A4の文書は印刷できる。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
MG5530のプリンターで6000の表示が出て印刷できません。紙も詰まっていません。 電源を入れなおしてもダメです。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ハガキに印刷について
MG3530プリンタを使用しています。 ハガキに印刷したいのですが、ハガキをプリンタにセットしているのですが感知してくれません。用紙をセットしてくださいのエラーメッセージがでてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷が途中で切れたり、動かなくなる
MG3130使用中です。ふつうのPDFデータ(ほとんど文字ばかりのもの)を印刷しようとしたところ最初は10ページ中数ページの途中で印刷が止まってしまい、データの送信ができていないようなメッセージがPC上に出ることもある状態でした。仕方なく一部のページに絞って作業をすると、少しは処理できますが、だんだん処理できるページが少なくなり、場合によっては1ページだけでも半分程度までしか印刷できずストップするようになってきます。 プリンタの電源を切ってからやり直したり、別のPCに切り替えたりしてみましたが改善しません。 PC上で確認できるドキュメントとしては数十ページでも送信済みのようになりますので、送信後のプリンタ内での処理の問題のように思われます。 大変困っていますので、改善策を教えてくださいますようお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができなくなりました。
mg7730を使用しています。 先日から印刷ができなくなりました。 電源は入っていますが「プリンターはオフラインです。 プリンターが接続されていること、プリンターの電源が入っていることを確認してください。」 どうしたら良いでしょうか。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 年賀状宛名印刷で1/6サイズの分割画面で印刷される
プリンター設定で、用紙をハガキに設定しているのに、年賀状宛名印刷をしたら、宛名面がハガキの6分の1サイズでしか印刷できません。解決方法を教えてください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー