• 締切済み

トヨタファイナンス振込用紙

2日の引き落としに間に合わず、慌てて自動音声案内で振込予約をしたのですが、すでに振込用紙が発送されてしまったのでしょうか。 今月すでに振込用紙が届いてる方いらっしゃいますか? 義両親と同居しているため、郵便物を見られると何かと言われるので。

みんなの回答

• oska2
回答No.1

>2日の引き落としに間に合わず、慌てて自動音声案内で振込予約をしたのですが、すでに振込用紙が発送されてしまったのでしょうか。 トヨタファイナンスの場合は、引き落としが出来なかった場合は「別途、再度の引落日の案内」が届くはずです。 それでも再度の引き落としが出来なかった場合に、振込用紙が届きます。 ただ、入金確認が出来るまではカードの利用が不可になっていますよね。 質問者さまが振込予約を行った日時が分かりませんが、本日ならば既に振込用紙が発送されているでしようね。 >義両親と同居しているため、郵便物を見られると何かと言われるので。 クレジットカードの請求書は、別に見られても大丈夫でしよう。 トヨタの名前で届くのですから・・・。