• 締切済み

トヨタファイナンス振込用紙

2日の引き落としに間に合わず、慌てて自動音声案内で振込予約をしたのですが、すでに振込用紙が発送されてしまったのでしょうか。 今月すでに振込用紙が届いてる方いらっしゃいますか? 義両親と同居しているため、郵便物を見られると何かと言われるので。

みんなの回答

  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2174/4818)
回答No.1

>2日の引き落としに間に合わず、慌てて自動音声案内で振込予約をしたのですが、すでに振込用紙が発送されてしまったのでしょうか。 トヨタファイナンスの場合は、引き落としが出来なかった場合は「別途、再度の引落日の案内」が届くはずです。 それでも再度の引き落としが出来なかった場合に、振込用紙が届きます。 ただ、入金確認が出来るまではカードの利用が不可になっていますよね。 質問者さまが振込予約を行った日時が分かりませんが、本日ならば既に振込用紙が発送されているでしようね。 >義両親と同居しているため、郵便物を見られると何かと言われるので。 クレジットカードの請求書は、別に見られても大丈夫でしよう。 トヨタの名前で届くのですから・・・。

関連するQ&A

  • 民間金融機関よりゆうちょ銀行へ振込(送金)

     郵便局が分割民営化によりゆうちょ銀行となれば、 民間金融機関よりゆうちょ銀行の総合口座へ振り込みが 可能になるのでしょうか。  民間金融機関のインターネットバンキングを利用中ですが、 いつも郵便局だけ 銀行で出金し郵便局窓口で入金してます。 郵便局にて自動引き落としされる支払があり、いつも引落日前にあわてます。多少振込手数料がかかっても仕方ないと思ってます。 詳しい方、宜しくお願い申し上げます。

  • 郵便振込み

     郵便振込みで、振込用紙に名前を書くところがありますが、住所と電話番号さえあっていれば名前はあまり関係ないでしょうか?個人から個人への品物を発送してもらうのですが、もしも必要でないならば本名でなくともいいのでしょうか?それできちんと届きますか?知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 家賃振り込み?引き落とし?

    新居に引っ越しました。 管理会社から【又、入居後の家賃はお振込みか口座引き落としどちらでも可能ですが、口座引き落としの際は 入居者様の方で銀行の窓口で手続きお願いします。】 これってどういう意味なんでしょうか。振り込みはわかりますが、引き落としってこちらで銀行に行って設定出来るのですか?何か書類が必要なんでしょうか。この引き落としは「引き落とし」ではなく「自動送金」じゃないんでしょうか。 また振り込み、引き落とし、どちらが安く出来ますか?

  • カード遅延の振込みに関して

    2点質問があります。 楽天カードを使っているのですが、 自動引き落としに指定している銀行口座のお金が足りなくて 振り込み依頼書が来ました。 1 これは自動引き落としの口座にお金いれておけば、自分でわざわざ振込みしなくても勝手に引き落としてくれますか? 2 振込みする場合、依頼書からしか振込みできないのでしょうか? たとえば自動引き落としに指定している口座とは別の銀行の口座から振込みした場合、 私が楽天カード会社に遅延金支払いのために振り込んだというのはわかるのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

  • 楽天カードの振込用紙

    私は楽天カードやオリコカード、日本学生支援機構の奨学金の引き落とし先口座をゆうちょ銀行にしているのですが、先日オリコカードより、「残高不足」で振込用紙が届きました。 引き落とし日より前にゆうちょ銀行の口座にお金を入金していたので、残高不足になるはずがないと思い、確認してみましたら、ゆうちょ銀行の口座内のお金が、入金日と同じ額が入っており、変わっていませんでした。 どういうわけか、ゆうちょ銀行から引き落としができなくなったようで、オリコカードにつきましては、送付された振込用紙にて送金を行おうと思うのですが、楽天と日本学生支援機構からは振込用紙がいまだ届きません。 そして、楽天カードに関しましては、ネットで確認してみると、「エラーコード:1」という表記があり、利用ができなくなったようで、自動音声電話で問い合わせをしてみても、「ご利用のカードは使えません」というメッセージが流れるだけです。 楽天カードについては自動音声電話しかつながらず、どこで振込用紙を送付してもらえばよいのかわかりません。 ほかの方のご質問を拝見しますと、「振り込んでください」という電話連絡があるようですが、それもなく、このまま待っているのも、遅延料金が発生しそうで怖いです。 楽天カードの振込みをするにあたって、どうすればよいのでしょか?

  • 恐れいりますが、6月2日にトヨタファイナンスカードで、引き落としができ

    恐れいりますが、6月2日にトヨタファイナンスカードで、引き落としができず 再振替日って ありますか? いままで、遅れた事がなくて、振り込みになるのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、お聞きしたいと思います。

  • 振込みについて教えて下さい!

    今日の午前11時ごろにお金を 郵便局で振り込んだんです。 その振込み期限は今月5日なんですけど… 明日から休みじゃないですか。 だから5日までに振込先に届くのかすごく心配なんです! 期限までに届くのでしょうか…教えて下さい。

  • 自動振込みって??

    忙しく3ヶ月ほど通帳記入をしてなかったのですが 今日、旦那の通帳記入をしてきたら 毎月1日に「ジドウフリコミ」とだけ 記載があって2万円どこかに振込みされています。 まったく覚えがありません。 自動で引き落としにしているカードとかは きちんと相手側の名前(カード会社名など) 記載されているのに 「ジドウフリコミ」だけで名前もないし 覚えが無いので不安です。。。 この口座は旦那の給料(月末振込み)の 口座でカードも私が持っています。 どこに振込みされているのか旦那と一緒に 銀行へ行けば教えてくれるのでしょうか? どなたか分かる方いらっしゃいますか?

  • ATM振込

    コンサートチケット代を振り込むのですが、案内には「振込用紙を窓口へご持参の上、郵便振込でご送金下さい」と書いています。 電信・書留は確認が出来ないからNGと書いています。 時間がないのでATMで振り込みたいのですが、それは電信とは違うんですよね? もちろん青い振込用紙でする予定ですが… 教えてください。

  • 中学生の銀行振込・郵便振込

    中学生です。ネットで、ある作品の非公式カレンダーが欲しいのですが、銀行振込と郵便振込のどちらか(じぶん銀行か携帯番号での振込)で振り込むことになっているそうです。 親に見せられないようなものではありませんが、乙女ゲーム作品なので出来れば私一人で全部終わらせたいと思っています。値段も、手数料抜きで行くと500円以下なので、ネットで調べた限り年齢確認などは大丈夫だと思うのですが、そもそも銀行に一人で行ったことがないのでよくわかりません。 自分の口座は持っていますが、通帳もカードも親が管理しています。親にそれとなく相談したところ、「絶対にだめ」と言われたのですが、どうしても欲しいので一人でやることにしました。 どちらの方法でやればいいでしょうか?また、現金で振り込むことができる場合、どのような手順で振り込めばいいのでしょうか? まだ相手の方に予約のメールは送っていないのですが、振り込みは都合の良いとき・振り込みが確認できた人から順次発送 ということなので、取り置きしてくださる相手の方に失礼の無い様にしたいです。 なるべく詳しく、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう