• 締切済み

恐れいりますが、6月2日にトヨタファイナンスカードで、引き落としができ

恐れいりますが、6月2日にトヨタファイナンスカードで、引き落としができず 再振替日って ありますか? いままで、遅れた事がなくて、振り込みになるのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、お聞きしたいと思います。

みんなの回答

• makookweb
回答No.4

私は詳しく無いんですけど、詳しい人を知っているので紹介しますね。 まずはカードの裏の電話番号に連絡してください。 オペレータさんって人がいるので、その人に繋いで貰ってください。 詳しいので正確な解答をしてくれると思いますよ。

• stingy
回答No.3

トヨタ・・・は持ってませんが、 セブンイレブンかローソンのATMで入金できませんか? 他社カードで大昔にやっちゃった時には電話が掛かってきて、 高圧的な言葉にいやな思いをしました。 請求書が届かなかったから今月は無いのかと思ってただけなのに。 再振替だと1ヶ月先で金利手数料も加算する。 振り込みだと金利込みなので何日に振り込むか明確に言え・・・ 結局最寄の事業所に持参しました。 最近は手数料無料でセブン銀行ATMなどから入金できるものも多いので 試してみて、ダメなら電話してみては? 遅延金利分はどうなるか判らないので、お金は少し多めに用意して。

回答No.2

こんにちは♪ カード会社によりますが 以前私は日割りで過料を徴収されました カード会社に連絡をとり 早急に未引き落とし分の支払い方法を確認するコトをォススメします

• R48
回答No.1

カード会社によります。 私ならすぐに連絡して、引き落としを待たずに振り込みますけどね。 2度引き落とされなかったらブラックになるようですから。 それと、再度の引き落としを選択すると、それまでカードは使えませんから使えない日数が長くなります。 公共料金や電話をカードに設定していたら、面倒なことになりますよ。