• ベストアンサー

韓国MBCパソコン視聴できない

先日も同じ内容を質問しました。今日 解決しました。パソコンやスマホで韓国MBC放送視聴してるみなさん、当面の間、見ることが出来ないと思われます。来年の大統領選挙までは…韓国人留学生も現在 スマホやパソコンでMBCを視聴出来ないと言ってました。私と同じ症状で、会員ログインしても「外国では視聴できない」と韓国語で画面に表示されます。選挙終わるまでは辛抱するしかないのかな?リアルタイムでドラマ見てたので、(見れないドラマもあります)残念ですが、そのうち視聴できると思います。たしか前回の大統領選挙の時も同じ症状だったと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.1

関係当局から(海外)配信の停止処分を食らってる可能性あり。 特定のデバイスや登録アドレス等で区別されてる可能性も。

rebangja82
質問者

補足

日本に在留してる韓国人留学生も同じ現象ですが、留学生が外国人によるスパイウエアが原因だと言ってましたが……当面の間、我慢してSBS見ることに。MBCの最新ドラマも無料ドラマも見れないので、どうにか視聴できる方法をご存じでしょうか?