接続方法:MFC-6490CNのソフトバンクAirやでんわサービスとの接続方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • MFC-6490CNの接続方法について教えてください。ADSLからソフトバンクAirとおうちのでんわに切り替えたため、ソフトバンクAirと複合機の接続方法、でんわと複合機の接続方法を知りたいです。以前はすべて有線接続していたので、プリンタとしての機能とFAXとしての機能を使いたいです。
  • MFC-6490CNを利用していますが、ADSLからソフトバンクAirに切り替えました。そこで、ソフトバンクAirとMFC-6490CNの接続方法、おうちのでんわとMFC-6490CNの接続方法を教えてください。以前は有線接続でしたが、プリンタとFAXを使いたいです。
  • MFC-6490CNを使っていますが、ADSLからソフトバンクAirに変更しました。それに伴い、ソフトバンクAirと複合機の接続方法、でんわと複合機の接続方法を教えてください。以前は有線接続でしたが、プリンタとFAX機能を利用したいです。
回答を見る
  • 締切済み

接続の方法

MFC-6490CNを利用しています。 ADSLからソフトバンクAirとおうちのでんわというサービスに切り替えたのですが、ソフトバンクAirと複合機の接続方法、でんわと複合機の接続方法を教えてください。 ADSLではすべて有線で接続していました。プリンタとしての機能とFAXとしての機能を使いたいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページを参照し、接続・設置してみてください。 よくわからなければ設置代行サービスというものもあるのでご活用されてみてはいかがでしょうか? https://download.brother.com/welcome/doc012118/cv_mfc6490n_jpn_qsg_c.pdf