• ベストアンサー

aviutlの文字スクロールで特定部分だけ非表示に

文字スクロールを以下のようにしたいです。 キャラが一人いる動画に、大きな文字を横スクロールさせたいです。ただし文字がキャラに重ならないように。 テキストが左にスクロールしていき、キャラにかぶらないように、テキストがキャラのところで消え、キャラがないところからまた出てくるようにできますか? よろしくです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.1

できますよ! 拡張編集レイヤーへの貼りつけの上下関係をテキストを上、キャラを下にする。

20191129
質問者

お礼

ありがとうございます!!!