• 締切済み

文字スクロール ストップ 再スクロール

「やりたい事」 テーブル内でジャバスクリプトを使用し、 文字を右から左へスクロールし、 端っこでストップをかける。  しばらくしたらまた左へスクロールして消える。 また、右から左へ流れ出る。 これの繰り返しをしたい。  テーブルの行数は三行あり、 上から順番に文字の スクロールしてくる時間(スクロール開始時間)に タイムラグがあるが、 左端で一度三行ともストップし、 最後に一斉にスクロールして消えていく、という仕組み。 文字のスクロールはできますが、 文字をストップして、再スクロールする方法と 三行分に文字のスクロールする タイミング(文字の流れる速度ではない)を ズラす方法がわかりません。 どういうコードを記述すればよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>文字のスクロールはできますが 1行のみ文字が右から左にスクロールするソースを 自分で書いて補足に載せてください。

takahiro_k
質問者

お礼

すいません。 javascrptは諦めて マーキーを使用する事にしました。