• 締切済み

ホームページビルダーVer7のスクロール文字の作成

ホームページビルダーVer7でホームページを作成中です(^o^) スクロール文字(マーキー)についてですが、画面の右から左に走らせたいのですが、途切れることなく文字がスクロールする方法って、作成するときに何回も同じ文字を入力するしかないのでしょうか? 例えば「ようこそ!」をず~とでてるようにするには 作成時に「ようこそ! ようこそ! ようこそ! ようこそ!・・・」って入力する(これでも限界はありますよね)以外に方法があれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• ngc7000
回答No.1

私が持っているのは6,5ですが ツールバーのツール>>ウエブアニメータ>>アニメーションウイザード >>文字アニメーション使用>>背景使用か、使わないか選択 好きな文字書き込み 文字の種類・スクロール選択 方向選択←など 何秒選択5秒など 完了 これでどうでしょうか?