hiro-ayaのプロフィール

@hiro-aya hiro-aya
ありがとう数36
質問数29
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
32%

  • 登録日2001/11/05
  • レンジのトレー皿

    先日引越しをした際に、オーブンレンジのトレー(ターンテーブル?暖める物を置くお皿)がどこかへ行ってしまいました。今は、トレーのないまま、直接網の上(回る台?)に置いて使ってますが、これだとやはり温まり方が悪く、また、お菓子なども作れず不便です。 トレーだけ別売りってしているのでしょうか?または、なにかトレーの代用になるものを知ってる方がいらしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 繰り返す口内炎・・・

    20代前半ですが最近、口内炎が治ったと思ったらすぐに口内炎が出来てしまいます。しかも舌に・・。栄養には気をつけていると思いますが、他に病気などを疑った方がよいのでしょうか?

  • エクセルの表の線が消える

    エクセル97で表に罫線を引いたのですが、 表の一番右側の線だけプレビューや印刷に出ません。 セルの書式から罫線を確認してもちゃんと引いてあります。 右側の余白もかなり少なくしてあり、余裕があります。 解決方法はないでしょうか?お願いします。

  • WORDがレイアウト画面になってしまったのですが・・・

    こんにちは。みなさんのお力を貸して下さい m (. .) m ワードの画面がレイアウト画面になってしまって 上のほうの ファイルとか編集とか。。。がなくなってしまいました。 ちなみに 上のほうを適当にクリックしてみましたが 変化はありませんでした。 宜しくお願いします

  • WORDがレイアウト画面になってしまったのですが・・・

    こんにちは。みなさんのお力を貸して下さい m (. .) m ワードの画面がレイアウト画面になってしまって 上のほうの ファイルとか編集とか。。。がなくなってしまいました。 ちなみに 上のほうを適当にクリックしてみましたが 変化はありませんでした。 宜しくお願いします