• 締切済み

中絶

kyo0118の回答

• kyo0118
回答No.1

15週あたりまで一緒じゃないかな それを超えると子宮口をひろげるのに、少し、ひろげる物の量が増えるかもしれないですが、体の負担は、どんだけ違うだろう 産婦人科で電話で聞いてもよいかも… 値段と… つわりも始まったり… やり方だけが気になりますか? 生みたいのではないですか? ジブンの人生、何年か先の理想なるジブンも想定して、いろんな選択肢を今、描いてみてください この選択肢は無理ちゃうか? って思うことまで想像してみてください なんか別の視点もらあるかも!