印刷が出来ない「PDFとして保存」の表示になる

このQ&Aのポイント
  • EPSONのプリンターを使っているが、印刷ができなくなり困っている。印刷しようとすると「PDFとして保存」と表示される。
  • EPSONのプリンターを使用中に印刷できない問題が発生。印刷時に「PDFとして保存」という表示が出る。
  • EPSONのプリンターで印刷するときに問題が発生。印刷しようとすると「PDFとして保存」と表示される。
回答を見る
  • 締切済み

印刷が出来ない「PDFとして保存」の表示になる

ずっとEPSONのプリンターを使っていますが、突然印刷出来なくて困っています。印刷しようとすると「PDFとして保存」と表示されるのですが・・・ ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• yuseiok
回答No.2

印刷しようとするソフトの印刷の設定でプリンターが選べませんか?

回答No.1

OSが不明だが、もしかしたらWindows 10か11のバグ https://www.nichepcgamer.com/archives/windows10-and-windows11-printer-problems-autumn-2021.html が影響しているのかもしれないね。