EP-707AのプリンターでPDFファイルを印刷できる?印刷手順も教えてください

このQ&Aのポイント
  • EP-707AのプリンターでPDFファイルを簡単に印刷する方法を紹介します。
  • EP-707AのプリンターはPDFファイルの印刷に対応しています。印刷手順を詳しく説明します。
  • EP-707Aのプリンターを使用してPDFファイルを印刷する際の手順について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

PDFファイルの印刷

EP-707Aのプリンターで、PDFファイルを印刷する事はできますか? 印刷の手順も教えてほしいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

プリンター以外の利用機器が不明なので 未使用機ですが SDカードなどメモリを本体にセットしてPDFデータの印刷は不可能だと思います 別の機器から印刷データとしてプリンターに送る必要があるでしょう データとして作成できるが 作ったデータの印刷に関する記載が無い パソコンやスマホなどからは PDFデータの内容が表示できる 通常の印刷が可能であれば PDFデータ表示アプリの印刷から可能だと思います

その他の回答 (1)

• papis
回答No.1

できる/できないなら、結論から言えばできますが、 当然、パソコンやスマホなどからの 所定の初期設定が済んでいること、という前提が付きます。 その前提を満たしているのかどうか、が判別できません。 PDFファイルを印刷するのは、 パソコンからですか?スマホやタブレットからですか? Adobe Acrobat ReaderなどのPDF処理ソフトから、 印刷操作をすればよいのですが、 質問文からは、質問者様の機器の状況がさっぱりわかりません。 具体的な情報を補足してください。