• ベストアンサー

ずっとつながっていたい の英語

piece_o_m_w_Uの回答

回答No.7

>関係の意味で、「ずっとつながっていたい」 直訳ではないですがそのニュアンスを表す表現としてアドヴァイスさせて頂きます。 You belong with me. You can always count on me. I'll be on your side forever. I'll be threr for you anytime. We'll be together till the end of day. こんな感じでも表現できると思います。