大学生女子の恋愛相談!男性からの誘いに忙しい理由が気になる

このQ&Aのポイント
  • 大学生女子が男性からの誘いに応じたものの、相手からの忙しさの理由に疑問を抱く。
  • 相手が年末までバタバタしていると言っているが、本当に毎日忙しいのか疑問がある。
  • 相手の引っ越しも関係している可能性があるため、自身の行動について考える必要がある。
回答を見る
  • 締切済み

大学生女子です。恋愛相談についてです。

この間男性から遊びに誘われて遊びに行きました。そこでもう少しその人を知るために遊びに誘ったのですが、年末までバタバタして一日しっかり空いてる日がほとんどないんよな〜😓と言われたのですが、これは本当に毎日バタバタしてるのでしょうか。ちなみにこの人は引っ越しをするみたいなのですが、それででしょうか。 この状況は私自身はどうすべきでしょうか。

みんなの回答

• midusawa
回答No.4

本当にバタバタしてるかどうかなんて誰にも分かりません。ただ、言えるのは、バタバタしてるから(してないにしても)今はあなたとは距離を置きたくてそういったのではないでしょうか。あまり無理せずに様子絵を見ながら誘うなり接近して行った方が良いのでは?

• zabusakura
回答No.3

実際、引っ越しでバタバタしてるのでしょう。 「じゃあ、落ち着いたら連絡して」と言っておいたら?

• shioyu
回答No.2

引っ越しするそうなので、 それもあると思いますけど、 ただ、年末までバタバタして 1日しっかり空いてる日が ほとんどないというのは、 質問者様と遊びに行く 気持ちがないのか、 そういう、精神状態ではない 状態なのかが、 考えられると思います。 気持ちがあれば、予定が詰まっても、 少々、無理してでも、 時間を作る人もいますからね。 まあ、その人が、 これらに該当してるかは 分かりませんけど、 今年中の遊びに行ける時間は ないと思った方が良さそうですね。

• takochann2
回答No.1

引っ越しを手伝ってあげたら