• 締切済み

片思い

初投稿です 片思いしてます。まだそこまで話したことないですが行動、仕草、発言全て好きになってしまって、もっと仲良くなりたいと思ったんです。 だからインスタのストーリーの親しい人にその人だけ入れて、匂わせメッセージをつけて投稿しました。 恋の歌を流して、 もっと仲良くなりたい…アピール頑張る! みたいな文章をつけて... これで私が明日から沢山話しかけたりLINE交換しよ?とか言ったら察されて引かれますかね?

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

未来や他人はわからない。ありえるけど。思い通りにならない、因縁通りになる。悪友から離れる。善友に親しむ。と思います

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14814)
回答No.3

そればっかりは判らないです。グイグイ来られるのが苦手と言う人も居ますし。

  • shioyu
  • ベストアンサー率21% (145/661)
回答No.2

ワンパターンにならないようには して欲しいですかね。 アピールするのは、 大事な事ではありますけど、 好きだというオーラを、 自分で気付かずに、 思わず、相手に伝わってしまう 場合もあるので、 偏ったアピールは 注意して欲しいと思います。 ただ、積極的なアピールは して欲しいとも思いますので、 パターンを変えながらが いいかな?と思います。

  • cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.1

>匂わせメッセージをつけて投稿しました あなたの努力に、気づいてくれるといいですね。 でも、「そこまで話したことない」ということですから、挨拶から初めてみてはどうですか。 「おはよう」、「おつかれさま」から。 いつも声をかけられない異性から挨拶されたら、ちょっとはドキッとすると思います。それに、挨拶されて不愉快になる人は少なく、ほとんどは何とも思わないか、好意的に思うかなので、悪い方にはいきません。その次に、話しかけてみるステップに進んではどうでしょうか。 参考にしてください。

関連するQ&A

  • 片思い

    気になる人には彼女がいます 彼女ができたタイミングにLINEブロックされたのではないのですが、ブロックされてないインスタのストーリーを 繋がりを切ってきた後見てきたり、投稿見れたので誤っていいねすると、通知バレなのかその時あげてたストーリーを見てきてブロックはされてません 最近にも投稿やストーリーでご飯行ったり出かけてたり仲良さそうなのを短期間の間にも見てますが、私のこと全く興味ない相手ではなさそうでしょうか。 別れる気配ない相手を落とした経験ある方アドバイスください 約束しないと頻繁に会える関係ではないです

  • 気になる人

    気になる人には彼女がいます 彼女ができたタイミングにブロックされたのではないのですが、ブロックされてないインスタのストーリーを 切ってきた後見てきたり、投稿見れたので誤っていいねすると、通知バレなのかその時あげてたストーリーを見ていてブロックはされてません 投稿やストーリーでご飯行ったり出かけてたり仲良さそうなのを短期間の間にも見てますが、全く興味ない相手ではなさそうでしょうか。 自分は繋がりあっても見れてない人の方が多いので メッセージはしないよう耐えて見てるくらいからアピールして メッセージしてみて 落とした方いればそのアドバイスのみください(難しいなどは言われず共なので😭)

  • 片思い

    私は、2個上の先輩に片思いをしています。 叶わない恋だと知っているのですが、 ないんです。 友達に連絡先を教えてもらったのはいいのですが、ぜ んぜんやりとりをしません。 先輩は、好きな人がいるみたいですし同学年以外無理 と言ってます。 けれど、この恋は実らせたいと本気で思っています。 喋ったこともないのに友達になってくれた先輩がとて も優しくて、もっと好きになりました。 アピールしたいのですが、 な自分が情けなく思います(T ^ T) なにかいい方法などないでしょうか? 回答待ってます。

  • 片思い

    彼女がいる年下の人が気になってて、突然にLINEをブロックとインスタは外されただけで、その後に上げたストーリーに足跡がありました 諦めようとは思ってなくて 今後上げたストーリーにも何度かに一度でも足跡がついてたりすると こちらをブロックしといて、ほんとはとっさにしただけだよ…なんて何かがありそうでしょうか💭(彼女に通知が見られたなど) 気にしてない風にしててブロック解除された時のみ連絡すると決めて ご飯に誘い行けなかった後なのですが、元気?久しぶり? 〇〇?(誰かと間違えてるの)以外ではどんな感じがおすすめでしょうか

  • 諦められない片想い

    中2女子です。 先輩に一目惚れして 8ヶ月くらい好きです。 でも好きな人は恋愛興味ゼロらしく 一生叶わないと自覚してます…。 でも諦められないです。 初対面にもかかわらず、告白してしまい これからどう行動してアピールすればいいかわかりません。 好きです。その一言だけで 返事も何ももらっていないので… 後輩なんかにアピールされたら うざいでしょうか

  • 片思い中の人への関わり方

    高校生男子です 今片思い中の子がいます。少し前はある程度話せていましたが、最近は前に比べてあまり向こうからも話しかけてくることがなくなっている気がします。何か用があるか、ほかの友達との会話の流れで話す時は普通に話しますが、個人的に向こうから話しかけてくることは少なくなっている気がします。 その子は今はインスタのストーリーは上げていますが、インスタのDMやLINEは約一週間未読のままです。 これはどのような状況なのでしょうか? 以前、既読無視などされたら返信の催促などせず、リセットして別の話題を振ると良い、と聞いたのですが、これはこの状況でも活かせるのでしょうか? 色々と事情があり、最近諦めざるを得ないのかと思っていましたが、やはり諦められないです。 アドバイスいただきたいです。

  • 片思いの終わらせ方

    こんばんは。 私は大学生で、学内で同じグループで行動している人に片思いをしています。 でも、その人には彼女がいます。 好きになる前から彼女がいるのは知っていました。 彼女がいても、楽しく話せたら片思いでもいいやと思っていました。 ですが、最近この恋を終わらせたいとよく思うようになりました。 告白をしたらスッキリして終わらせられるのではないかと思ったのですが、振られると解っていながら告白をする勇気がありません。 どうしたら相手への気持ちがなくなるか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ずっと片思い

    13歳の時に初めて好きになった人がいるんですが、今も好きです。ちなみに片思いです。 その人しか見えなくて生きてきた18年間、好きな人も付き合った人もいません。 告白した人もいなければ、告白された人もいませんでした。私に魅力がないので…… 不思議なことに「付き合いたい」とは思わないんですが、「できればずっと好きでいたい」とは思います。こんな考えはおかしいでしょうか? クラスも違ったし、一回も話したことがないので相手は私の存在を知らないと思います。 最近、思うことがあります。 もし、これから先付き合う人が出きた場合ずっと好きな人がいた、などの話をして「片思いのくせに未練がましい」とか「重い」とか言われたり思われたりしないかとても不安です。 罰ゲームで「恥ずかしかった初デートの話をする」というのがあって、まだ誰とも付き合ったことのない私は答えることができず、皆に「え!?付き合ったことないのー?」と馬鹿にされたこともありました。 友達には「新しい恋したら?」と言われますが、なぜか好きな人のことを近くにいないか探してしまいます。 もうそろそろ忘れなきゃいけないと思うんですけど、全然忘れられません。こんな私はこれからさき、普通に恋できるのかすごく不安です。どうしたら忘れられますか?

  • 男性心理

    LINEとインスタ繋がってた男性がいます LINEはブロックされインスタは双方から外されたのですが(ブロックされず)外してきた後にストーリーを1度見てきてその後投稿やストーリーには反応なかったものの、誤ってDM送ってしまい取り消すとその時上げたストーリーにまた足跡が…(インスタはブロックされずLINEはブロックのまま) ご飯行こうとしてて行けなかったことか、彼的に気になる要素が何か残ってる可能性はあるのでしょうか 私は彼女がいる相手ながらちょっと気になってました

  • 片思いの男性にどんなLINEをすればいいですか?

    片思いしている年上の男性(Aさん)がいるのですが、たまにしか会うことがないので、なかなか直接話したりアピールしたりが出来ません。 5年程前から知っている人なのでLINEは知っています。 たまに複数で飲みに行ったり、ご飯に行ったり、来月は複数ですが(私以外は男友達です)一緒に遊びに行く予定で、Aさんから誘われました。 5年程前からの付き合いがあるAさんですが、あまりLINEなどをAさんにした事がなく、どうLINEでアピールしたらいいのか分かりません。 今まで片思いした人とかでも、何か用事がないとLINEもした事がなく、何も用事がないのでなかなかLINE出来ません。 用事がない場合、どんなLINEでアピールすればいいと思いますか?