• 締切済み

片思い

初投稿です 片思いしてます。まだそこまで話したことないですが行動、仕草、発言全て好きになってしまって、もっと仲良くなりたいと思ったんです。 だからインスタのストーリーの親しい人にその人だけ入れて、匂わせメッセージをつけて投稿しました。 恋の歌を流して、 もっと仲良くなりたい…アピール頑張る! みたいな文章をつけて... これで私が明日から沢山話しかけたりLINE交換しよ?とか言ったら察されて引かれますかね?

みんなの回答

• tuyosik
回答No.4

未来や他人はわからない。ありえるけど。思い通りにならない、因縁通りになる。悪友から離れる。善友に親しむ。と思います

• zabusakura
回答No.3

そればっかりは判らないです。グイグイ来られるのが苦手と言う人も居ますし。

• shioyu
回答No.2

ワンパターンにならないようには して欲しいですかね。 アピールするのは、 大事な事ではありますけど、 好きだというオーラを、 自分で気付かずに、 思わず、相手に伝わってしまう 場合もあるので、 偏ったアピールは 注意して欲しいと思います。 ただ、積極的なアピールは して欲しいとも思いますので、 パターンを変えながらが いいかな?と思います。

• cicibo
回答No.1

>匂わせメッセージをつけて投稿しました あなたの努力に、気づいてくれるといいですね。 でも、「そこまで話したことない」ということですから、挨拶から初めてみてはどうですか。 「おはよう」、「おつかれさま」から。 いつも声をかけられない異性から挨拶されたら、ちょっとはドキッとすると思います。それに、挨拶されて不愉快になる人は少なく、ほとんどは何とも思わないか、好意的に思うかなので、悪い方にはいきません。その次に、話しかけてみるステップに進んではどうでしょうか。 参考にしてください。