• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DPC-J752Nのスキャンについて)

DPC-J752Nのスキャンについて

このQ&Aのポイント
  • DCP-J752Nのスキャンについてのお困りごとについて解決方法をご紹介します。
  • DCP-J752Nのスキャンに関するお悩みを解消する方法について説明します。
  • DCP-J752Nのスキャンに関するトラブルの解決方法や注意点についてご紹介します。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15630/30044)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01) となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。 仕様やマニュアルを見る限りですが自動両面スキャンのような機能がプリンタに搭載していなので自動で両面スキャンしたいって意味なら無理ですね。 手動でスキャンする用紙を裏返せば両面をスキャンすることは可能かと。

回答No.1

本体の操作でも両面コピーや両面スキャンは出来ないのではないでしょうか? プリンター自体に両面操作の機能が無いためスマホでの操作でも不可能ではないかと推察いたします。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10276

関連するQ&A

専門家に質問してみよう