EPSON【EP-805A】の買い替えについて

このQ&Aのポイント
  • EPSON【EP-805A】を買い替えたい方へ。はがき印刷やA4・L版・2L版の印刷に対応し、カメラに挿入している【SanDisk Ultra 16GB】も直接印刷できます。さらに、プレビュー機能も搭載しています。どれが良いのかわからない方はぜひ参考にしてください。
  • EPSON【EP-805A】買い替えのポイントをご紹介します。はがき印刷やA4・L版・2L版の印刷に対応しており、カメラに挿入している【SanDisk Ultra 16GB】も直接印刷できます。プレビュー機能も搭載しているので、印刷前に確認することができます。ぜひご検討ください。
  • EPSON【EP-805A】を使っていた方へ。はがき印刷やA4・L版・2L版の印刷、カメラに挿入している【SanDisk Ultra 16GB】の直接印刷をお考えの方におすすめです。さらに、プレビュー機能も搭載していますので、安心して印刷ができます。詳細は以下をご覧ください。
回答を見る
  • 締切済み

どれが良いのかわかりません

EPSON【EP-805A】を使用していました。 故障したので、買い替えたいと思っております。 必要としている機能は 1.はがき印刷 2.A4・L版・2L版 の印刷 3.カメラに挿入している【SanDisk Ultra 16GB】をプリンターに直接挿入し  印刷できる事 4.その際プレビュー機能がある事     以上です。   教えて頂ければと思います。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

大型量販店の専門担当者に質疑を繰り返ししてみて。