• ベストアンサー

【Win11インストール拒否します】は大失敗!

TOMONARI SEIJI(@seijiadb07)の回答

• ベストアンサー
回答No.3

Windows10以降も継承されるという意味で捉えたいです。どちらにしても頻繁にセキュリティの問題が出ている今、買いかどうかよりは、必要かどうかなのかも知れません。Window10ユーザーにとり必要なシステムとは思えません。ただそれだけだと思います。文頭に戻り、唯一はWindowの使いやすさ利便性がよくなって次期OSに引き継がれるのだとしたならば、それは歓迎したいと思います。