• 締切済み

天然格闘少女

jzk01037の回答

  • jzk01037
  • ベストアンサー率24% (35/143)
回答No.1

はじめまして 2003年の2月28日のMRCを最後に活動を休止しているようです。以下参考URLです。

参考URL:
http://www.uran.org/mar/
emina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。このHPで休止してるのは知っていたのですが、どこかでまた活動してるのかと思って質問させていただきました

関連するQ&A

  • プロ格闘家

    プロの格闘家が引退して 自分のジムを持つことを考える場合、 現役時代の戦績が 重要になってくるんじゃないですか? 強い相手と試合して勝ったり負けたりを繰り返すより、 強くない相手と試合して勝ち続けた方が 引退後の指導者としての生活は 有利になるんじゃないですか? 勝った戦績を見て生徒が 集まってくるんじゃないかという意味です。

  • 星野氏がWBCで監督をやることに前向きな件

    星野氏は明らかに引退どきなのに、まだやろうとしてるのがまったく理解できません。なぜでしょう? 私個人的には星野氏が好きですが、星野氏の実力からして適任ではないのは明らかです。 今回の北京五輪の成績だけでなく、監督としての通算成績がそんなよくないこと忘れてませんかね。(短期決戦の日本シリーズは一度も制してないし) また仲良しトリオで指揮とろうってなら、仙ちゃん終わりでよね。

  • オリックスの星野投手のようなピッチャーとは

    最速でも130km/h出るかどうかの直球に90km/h台のスローカーブという組み立てが主体のピッチャーとしてオリックスの星野伸之投手が挙げられますが、彼以外では誰がいますか?(引退、現役問いません。) 星野投手のピッチングはなんかこう、芸術的でしたよね!

  • プロの格闘家は

    精進をおこたらないプロ格闘家は、還暦を過ぎても現役でいられるが、 怠けている格闘家は、30代でも引退を余儀なくされてしまう。 ということなんでしょうか。

  • 格闘家の胃袋について

     格闘家(力士やレスラー等)の胃袋は、通常より肥大化や垂下してるんですかね? またその場合は、引退後も戻らないのでしょうか? 後になってのリスクも含めて、お教え頂けると幸いです。

  • 格闘技

    日本でk-1が放送しなくなり、今日21日にGLORYでレミーボンヤスキーやピーターアーツの引退試合があるようですが、今日の大会はBSフジで翌日放送されるようですが、GLORYをテレビで今日の大会以外に見る方法はないのでしょうか? 最近GLORYと言う格闘団体があると知ったのでよく分からないのですが、普通に今までのk-1のようにGLORYも大会なんかをよくやっているんですか?テレビで見れればと思うのですが。

  • この天然は本物…?

    私のクラスに天然(?)疑惑がいます。その子の名前がAちゃんだとします。 話し方はゆっくりで、元気で明るい子です。 そのAちゃんは、よく授業中に手を挙げるタイプで、その度におかしな発言を毎回します。「わざとなの?」って位で、昔と少し性格が違う気がします。 わざとかは本人しか分からないけど、言葉を詰まらせたり、「えっとねぇ〜」 や、「あのぉ」のように話します。それから最近あったのは、川の授業をしていた時に、川の特徴を発表する前に、班にしてグループで話し合いました。 それでAちゃんはまた手を挙げて、「死ぬ ヤバい 怖い」と言っていました。 (クラス内では笑っている人も居ました) その前にみんなが違う話をしてたので、聞こえずにもう一回言ってもらうよう言われていたのですが、私は聞き取れて、同じ事を言っていました。 みんなは笑っていたけど、私は内心「はあ?」と思ってしまいました。 その後に、嵐が降った時の川といつもの川を比べていて、その時の発表もAちゃんは手を挙げていて、その時に言っていたのが、「消えた川原」と言いました。本当は「川原が消えた」と言いたかったみたいです。(クラス内爆笑) その時「え?マジでわざとなん?」って思いました。女子と仲良くて、男子とはあまり連まないのですが、最近の養殖も進化してっているのでもしかすると天然の性格を調べてるかも知れなくて、あと、一緒にいる時はそう言う事はなくて、大体男子がいる時で、裏表はなさそうなのですが、人のボケには笑わないし、でも自分の発言でもあまり笑っていません。 それに加えて口の形をわざとたまに女子だけでも「'」←みたいにします あと、推しの子の星野ルビー、星野アイみたいな口にわざとしたりします。 (舌は出してません&口を閉じて笑ってるような口) これは養殖天然ですか?それともガチ天然ですか?教えて下さい(汗)

  • K-1や総合格闘技の好きな選手を教えて下さい。

    こんにちは~。 みなさんのK-1や総合格闘技の好きな選手を教えて下さい。 できれば70kg以下級の人でお願いします。 引退している人でもOKです。 ちなみに私は引退されてますが須藤元気が好きです☆

  • なにかスポーツ(格闘技)をやりたい

    今高2なんですけど、中学の部活を引退してから何もスポーツをしてません。このままだと高校生活がもったいない気がしてたまりません。何かやろうと思うのですが、何をしていいのかわからずにいます。今からでもみんなに少しでも追いつけそうなオススメのスポーツってありますか?(160㎝、51㎏、体力テストでは毎回Aでした。筋トレを結構やっているので筋肉質です。格闘技にも興味があります。)

  • キックボクシング小野寺力選手について

    キックボクシング小野寺力選手が先日引退試合を行われましたが、 その試合開催発表の記者会見の時に隣に星野勘太郎に似た人がいたように見えましたが、あれは誰でしたでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。