• 締切済み

アスペルガーのお子さんをお持ちの方、または専門家の方、アドバイスお願いします。

wedding0828の回答

回答No.1

拝見させて頂きました。 最近新聞でADHDの子供についてのコラムがあり個人的に勉強しました。 その時こちらのサイトが凄く勉強になったので回答させてもらいました。 多少多動もあるとの事なのでもしかしたら参考になるかもと思います。 http://park12.wakwak.com/~bluein/

参考URL:
http://park12.wakwak.com/~bluein/
heruneko
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 サイト参考にしてみます。