• ベストアンサー

急いでます。数学3

解答わかる方いらっしゃいませんか?

noname#249349

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamma1854
回答No.2

結果を示します。出した答えを確認してください。 1) f(θ)=2*s^2, g(θ)=2*s^3/c. (c=cosθ, s=sinθ) 2) S=pi/4 - ∫[0~pi/4] g(θ)*(df/dθ)dθ = 2 - pi/2.

質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• watanabe04
回答No.1

宿題の前フリでしょうけど、 そういうものは通用しません。 図くらいは書いたのでしょ?添付できますよね。 どこまで考えて、どこがわからないのか書いてください。

質問者

補足

図は描けたのですが、そのご手も足もでません