• ベストアンサー

数学の分からないところ

数学の問題を解いていて あるいは、解くことができず 悩んでいるとき 質問すると解答して下さる いいサイト御存知の方いらっしゃれば どなたか教えてください。おねがいします。 (gooの質問は学問的問題の解答を  尋ねるサイトではないため)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanako171
回答No.1

Google検索でもinfoseek検索でも何でも、 「数学の質問」ってやってみて下さい。 小学レベルから大学レベルまで、 あった物がきっとみつかりますよ。