• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イエローだけのインクがなくなる)

黒インクだけでも印刷できる?

このQ&Aのポイント
  • イエローだけのインクがなくなってしまった場合、黒だけでも印刷する方法を知りたいです。
  • ブラザー製品でイエローインクがなくなった場合、黒のみで印刷する方法があるのか知りたいです。
  • インクのイエローだけが無くなった場合、どのようにして黒だけでも印刷できるのか教えてください。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (947/4228)
回答No.2

ユーザーズガイドの基本編129ページで確認して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuseiok
  • ベストアンサー率20% (113/543)
回答No.1

基本的にできません。 ただし、モノクロ印刷を選べばできる機種もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イエローインク

    イエローのインクが緑色に出てしまうのですが・・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • イエローのインクがまったくでません。

    DCP-J978Nを使用しています。イエローのインクが全くでなく、カラー印刷の色合いが変になります。 ヘッドのクリーニングは試しましたが、まったく効果はありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • TS8030イエローだけインクが出ない

    イエローだけがインクが出ない。インクを変えても強力クリーニングを行っても印刷パターン印刷で確認したがインクが出ない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030のイエローインクが出ない

    写真を印刷したらイエローインクの出が悪かったので、印刷パターンを印刷。イエローにムラがあったので、一度クリーニングし、印刷パターンを印刷するとイエローが半分も印刷されず。再度、クリーニングし印刷するとイエローが全く出なくなってしまいました。インクは半分ある状態。壊れてしまったのでしょうか?クリーニングをする度に出なくなる現象はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • イエローのインク

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J4220N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【イエローのインクを交換したが「インクを検知できません」と表示される。 インクは純正で購入したばかりの新品です。 この事象の前に、印刷すると赤色だけ印刷されなかったので、黒色以外の3色を交換しました。その際にイエローだけ何回差し込んでも同じ表記になります。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PX-B750Fのイエローインク漏れ

    PX-B750Fからイエローインクが漏れて、印刷物一面イエローに、その後イエローが印刷出なくなりました。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク

    印刷で黒インクがかすれる事が多く、困ります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  •  イエローだけ インク満タンなのに×印 印刷不可

    MFC-J737DN/J737DWNを使用中 インクカートリッチ ブラック シアン マぜンダ イエロー 各々満タンにして 全部入れ替えました。 しかし イエローだけ×が表示され 印刷できません。どこが不具合ですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラックとイエローが印刷されない。

    MFC-5890CN を使用してます。何カ月ぶりにこぴーをしようとインクも新しいものに替えてテストプリントしてみたのですが、ブラックとイエローが印刷されません。ヘッドクリーニングを何回しても印刷されません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクカートリッジを入れ直しても機能しない。

    DCP-J983Nを使っています。カラー印刷はほとんどしていず、白黒印刷をしようとしたらシアンとイエローのインク残量が足りないとのメッセージが出ましたが、何度入れ直しても回復しません。最近同じことがあったので、黒を除いて3色を全部新品と交換したばかりです。どうすれば回復しますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。