PX-B750Fのイエローインク漏れ

このQ&Aのポイント
  • PX-B750Fのイエローインクが漏れ、印刷物が一面イエローになりました。
  • その後、PX-B750Fではイエローインクが印刷されなくなりました。
  • EPSON社製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

PX-B750Fのイエローインク漏れ

PX-B750Fからイエローインクが漏れて、印刷物一面イエローに、その後イエローが印刷出なくなりました。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

だから何?