マシニングセンタ エッジロケーターとは?

このQ&Aのポイント
  • マシニングセンタのエッジロケーターとは、横マシニングセンタの2面APC仕様において使用される仕様です。
  • エッジロケーターの用途について詳しく教えてください。
  • エッジロケーターはマシニングセンタにおいて、位置合わせの精度を高めるために使用されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

マシニングセンタ エッジロケーター

横マシニングセンタの2面APC仕様にて、 エッジロケーターという仕様がありました。 この仕様の用途を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.1

マルチポスト化するとbanされますよ