• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙の厚さ)

EP-M570TでA4名刺印刷用の厚紙タイプに印刷できる厚さは?

このQ&Aのポイント
  • EP-M570TはA4名刺印刷用の厚紙タイプに印刷することが可能です。
  • EP-M570Tで印刷できる厚さの上限は何ミリかは明確には記載されていませんが、通常の厚紙は約0.2mm程度まで印刷可能です。
  • ただし、厚紙の種類やメーカーによっても印刷可能な厚さの制限がある場合がありますので、購入前に製品の仕様を確認することをおすすめします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2246/5132)
回答No.3

「EP-M570T」に同梱されている「使い方ガイドブック」の30頁に 「厚さ0.05~0.6㎜の用紙を使ってください」と書かれています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (18011/30047)
回答No.2

こんにちは 詳細は書かれていないです。 ただ紙の種類によっても異なるので 一概に厚さだけでは何とも言えないと思います。 回答になってなくて済みません。 >日本郵便株式会社製。郵便ハガキインクジェット紙(光沢)は非対応です https://www.epson.jp/products/back/ecotank/epm570t/spec.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shinotel
  • ベストアンサー率53% (918/1732)
回答No.1

仕様書に紙厚の表記が見つかりませんでしたが、 「写真を貼り合わせたハガキや、絵ハガキなどの厚手のハガキは、正常に紙送りできない場合があります。」 とありますので、感覚的に厚みを掴んでください。 ただ、市販のA4名刺印刷用の厚紙タイプということであれば、印刷可能だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。