• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

EP-808Aで印刷できる紙

EP-808ARを使ってます。このプリンターは名刺サイズのカードに印刷できますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数152
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3401/4820)

EP-808A 仕様 https://www.epson.jp/products/back/colorio/ep808a/spec.htm 用紙: 単票紙サイズ L判、2L判、KG、ハイビジョン、六切、A6縦~A4縦、リーガル ということでL判未満のサイズは使えません。 が、 https://www.a-one.co.jp/product/info/purpose02.php のような、A4に10面割り付けられているタイプの用紙と、 http://www.labelyasan.com/guide/ のような、レイアウトソフトを使うことで、 EP-808Aならば背面からのA4手差し給紙により、名刺サイズのものを作ることは可能です。 エーワン社の物であれば、ある程度の規模の量販店ならば 入手性も良いかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご親切にありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

大体、はがき大が、最少のようです。 A4又はB5サイズで、プリント後に切り取らないとだめのようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご親切にありがとうございます!