• ベストアンサー

かもめーるの当選暗号知りませんか?

一生懸命探しているのですが、見つかりません。 どなたか、当選番号が載っているサイトなど知りませんか? 探し方が悪いのか、郵便局のHPを見てもわかりませんでした・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.1

おはようございます。 かもめーるって、暑中見舞いハガキですよね? 勘違いかな? だとすれば、これだと思いますけど。 下記URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2004/shochu/index.html
sinnkyuusi
質問者

お礼

あ~、ありがとうございました! このサイトも観たのですが、探せませんでした(恥)。

その他の回答 (1)

  • syamon9
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.2

はい、どうぞ。 http://www.est.co.jp/oatari/200408/index.html 当たってるといいですね。

sinnkyuusi
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!

関連するQ&A

  • かもめーるの当選番号を教えて下さい。

    12年のかもめーるの当選番号を御存じの方 教えて下さい ちなみに9月3日抽選日でした。

  • 2013年かもめーるの当選番号を教えて下さい

    2013年のかもめーるの当選番号がわかる方がいれば 教えていただけますか。

  • かもめーる

    未使用のかもめーるを売りたいのですが、今年中なら買い取ってくれるのでしょうか?当選番号を確認してから売りたいと思っています。

  • 年賀状当選番号を私的利用できますか?

    先日、ある企業から案内が来ました。 郵便局が発売している年賀ハガキの番号を利用して、 その企業が独自の当選番号を決め、「自社商品の割引をする」というものです。 これって、法律的には問題ないのでしょうか?

  • 年賀ハガキの当選はどこをみたらいいのですか?

    年賀ハガキのお年玉を郵便のホームページでみても よくわからないのですが どこをみれば今年の当選番号がわかるのですか?

  • ナンバーズの過去の当選番号と当選口数と配当金

    ナンバーズの過去の当選番号や当選口数、配当金がわかるサイトはありませんか。 みずほ銀行のページにも当選番号はありますが、過去の配当金は載っていませんでした。

  • 法に触れませんか?当選品にスキン

    懸賞サイトというよりかは、若い女の子を性病や妊娠などのリスクからなるべく自衛してもらいたく、手軽な携帯サイトを作成していて、そこで、なるべくお金の続く限り、ランダムに当たった人へスキンを配布しようと考えているのですが、なにも知らないずぶの素人考えなので、もしかして、法に触れたりするのでしょうか? モバイルサイトでスキンを専門に当選品にするのは法に触れませんか? もちろん、応募してきた人にしか、当選はしませんし、予算の都合ではずれも多数あると思います。 年齢制限とか、住所を知らせたくない人には郵便局留でも可にしようと思っていますが、詳しいかた ご回答下さい。

  • 国民新党を今度の選挙で当選ゼロになるべきと思いますが皆さんはどう思いま

    国民新党を今度の選挙で当選ゼロになるべきと思いますが皆さんはどう思いますか? 姑息にも、国民の名を借りて郵便局長が役得生活を維持できるための政策を一生懸命進めている亀井静香氏の国民新党は、不要な政党だと思います。ガス抜きとしてはあっても良いが、民主党が惑わされて変な政策を通してしまったら日本の方針を誤ります。民間でやれることは民営化すべきです。 郵便局長党と名を変えてもらい、正々堂々と、どの程度の国民の支持があるものか考えてほしいものです。 なお、私も18歳までは郵便局は山を越えた4,5キロの田舎で育ち、今も3,4キロのところにいます。しかし、郵便局などそれほど必要ではありません。田舎の話を持ち出して郵便局が必要というのは、お涙ちょうだいの難波節のようです。大和と佐川に外注すればもっと便利になるはずです。

  • 平成15年度の年賀はがきの当選番号は?

     今日の新聞を見ましても、今年のお年玉年賀はがきの当選番号が書かれておりませんが、記載されているサイトを教えてください。  郵政省のHPを見ましたが、書かれていないようです。

  • ナンバーズの当選番号検索

    ナンバーズの過去の当選番号を調べる方法として、当選番号から検索できるサイト等をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

専門家に質問してみよう