赤い実がついている木本の名前は?

このQ&Aのポイント
  • 庭などに植えられている園芸植物だと思われる木本の名前を教えてください。
  • この木本は、リンゴを小さくしたような赤い実がついています。
  • 葉は光沢があり、裏側はやや白色を帯びており、枝からかたまって出ています。
回答を見る
  • 締切済み

植物(木本)の名前を教えてください。

庭などに植えられている園芸植物だと思います。木本です。 リンゴを小さくしたような赤い実(径9mm)がついています。 葉は光沢があり、裏側は、表側に比較するとやや白色を帯びています。 葉は枝から、一か所から4から5枚、かたまって出ています。

みんなの回答

• aokii
回答No.2

ピラカンサ?

5555www
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#253083
noname#253083
回答No.1
5555www