• 締切済み

腰痛の入院治療ができる病院(首都圏)

慢性の腰痛に悩む40代女性です。 ここ数ヶ月ずっと腰痛で起き上がる時や、座り続けていると、かなり痛みを発します。 整形外科へ行っても原因不明で薬と湿布の処方のみ、ペインクリニックでは硬膜外注射をするものの次の日からまた痛み始めます。 そこで、もしご存知であれば教えて欲しいのですが、 前にどこかで、腰痛の入院治療を行っている病院(病院のペインクリニック科で)があると聞きました。 首都圏でそのような治療を行っている病院をご存知でしたら、教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• KZ1105A1
回答No.2

その原因が大問題です。 私も背骨骨折、腰痛でお世話になりましたが、五反田にNTTの病院があります。(ペインクリニック) それと川崎の高津に帝京大病院があり、ここに週1~2有名な先生が来ています。 単に温泉、針で治るかは見極めないと悪化するだけです。 整形外科では分りませんヨ。

• chomicat
回答No.1

下記に出ています。 https://byoinnavi.jp/tokyo/hospitalizations/i02 痛みの原因を先に特定する事が肝心かと思います。 良導楽電導療法(電気針)で良くなりませんかね。