インストールが終わらない!EP-883ABのインストールで問題発生

このQ&Aのポイント
  • Epson Setup NaviからEP-883ABのインストールをしているのですが、インストールが終わらずに困っています。
  • 「Epson Portalをインストール中・・・」という画面がずっと表示されており、ファイルがPCに移動するような状態が続いています。
  • どうすればインストールが完了するのか、解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インストールが終わらない

Epson Setup NaviからEP-883ABのインストールをしているのですが、「Epson Portalをインストール中・・・」という画面から一向に終わりません。ずっとファイルがPCに移動しているような表示のままです。どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

添付のCDかhttps://www.epson.jp/support/portal/download/ep-883ab.htmからダウンロードしてはいかがでしょうか。