• ベストアンサー

ウサギが・・・

私の家で飼っているウサギが全然動かなくなってしまいました。 息はしているんですがいつもはお菓子のカンカンを振ると飛んでくるのですが、今日は様子がおかしいです。 目も虚ろです。 今じゃあ病院も見てくれないでしょう・・・。 一体なにがおきたのでしょう・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotdog55
回答No.2

たびたびすみません。 いつも行っている病院は電話してみましたか? 丁寧なところだと留守電でも夜間聞いてくれることもあり 聞いて連絡くれる先生もいますよ。 また患畜の様態によりですが泊りがけていることもあります。 まずはしつこくいつもの病院にtelです。 だめだったら夜間病院をさがしてみて。 ヤフー検索「夜間動物病院」でもでてきます

noname#66474
質問者

お礼

いろんな動物病院に電話して、色々尽くしましたが・・・ 今、息を引き取りました・・・。 やっぱダメだったみたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hotdog55
回答No.3

そうですか・・・・ 残念でしたね。 きっとryoryoさんちうさぎさんも虹の橋でまっていますよ。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html
  • hotdog55
回答No.1

うさぎ飼いではないので症状についてはなんともいえませんが どちらにお住いかわかりませんがご近所に夜間救急病院はありませんか? 大阪北摂ならここ

参考URL:
http://heah.ceo-jp.com/