• 締切済み

引っ越し業者選び

今現在独り暮らしをしており、東京から埼玉へ50キロメートルくらいの引っ越しを考えてます。 独り暮らしですが、家具家電がそれなりにあり、安く済ませたいです。 そこで、赤帽に頼もうと見積もりしましたが、赤帽は軽トラック1台で搬送可能と言っているものの、私が赤帽軽トラック1台の荷台に乗る量か図ったところ難しそうです。 ですが、いわゆる普通の引っ越し業者が使う2トン車ほどの荷物はないです。 赤帽軽トラック以上、2トン車未満のクルマを使う引っ越し業者ってありますか?

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

「赤帽は軽トラック1台で搬送可能」と言っているなら任せれば良いのでは。 追加料金は無しですよ。と確認をして置きます。 軽自動車でも背高な構造車両もあります。 家電品(洗濯機・冷蔵庫)はジモティーで売り払い引っ越し先でまた調達する方法もあります。