• ベストアンサー

ワイモバイルの繰り越し

ワイモバイルって繰り越しになるんでなかったでしたっけよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.2

これの事かな? 下記のURL参照 https://www.ymobile.jp/sp/info202106/

その他の回答 (1)

回答No.1

ワイモバイルではデータの繰り越しサービスは無いようです。 下記サイトのメリット・デメリット欄を参照ください。 https://mobareco.jp/a127492/ OCNとかなら繰り越せますよ。